Costanza(コスタンザ)のタートルネックを購入しました (2枚め)

コスタンザのタートルネック
1年ぶりにコスタンザのタートルネックをセールで購入いたしました。前回はグレー系でしたが、今回はブラウン系でございます。ブラウン系の厚手のタートルネックは持っていなかったので、これによってコーディネートの幅が広くなることが期待されます。

2019年設立の同ブランドは、現時点において国内の知名度がそれほど高くありません。しかしながらクルチアーニと同じ工場を使用していることもあり、高品質なイタリアのニットブランドであります。

今回購入したタートルネックも前回と同様にゴージャスな外観です。このような厚手のタートルネックは防寒対策でスカーフを巻く必要が無いので、胸元がスッキリとした印象になります。

サイズは前回と同じ48を選択しました。私の通常サイズである46と着比べてみましたが、袖丈は48でもほぼ同じです。しかし46は首周りが若干小さく、着丈がは少し短いので46サイズの方は48を選択したほうが良いかもしれません。

【関連記事】

Costanza(コスタンザ)のタートルネックを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2022 やさぐれスタイリスト:ファッション誌で当ブログの内容を流用することはご遠慮ください

アクセスが多い投稿

イタリアからの個人輸入について

イタリア人と日本人の足型の比較

TOD'Sのローファーを個人輸入しました

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました