Saint Laurent - NOE RIVE GAUCHEのバッグを購入しました

RIVE GAUSCHEのバッグ
先日、しばらく気になっていたサンローランのリヴ・ゴーシュのトートバッグを同ブランドの店舗において定価で購入いたしました。このモデルは縦長で、横長のサイズよりひと回り小さいサイズになります。

同シリーズのスタンダードサイズは、どちらかと言えば車移動が多い方々向けといった印象です。私のように電車移動が多い方々は膝の上に乗りきるサイズのほうが取り回しが楽であり、またそれほど物は入れないのでこちらのサイズを選択しました。

色はベーシックで服装に合わせやすいベージュでリネン素材となっております。ちなみにメンズ スタイルにおけるバッグや腕時計はレディースと同様に、どんなに高価であっても服装に合わなければコーディネートのバランスが崩れる原因となります。

一般的にこのレベルのブランド バッグは、取り扱いにある程度の注意が必要となります。例えばこのバッグの素材は摩擦係数が高いので、ブルージーンズなどと直接接触するような持ち歩き方をすると色移りをする可能性もあります。

また床置きする際には頻繁に床を清掃している飲食店のような場所ならまだしも、油っぽい床や屋外の地面は避けたほうが無難です。とは言っても底面の汚れは避けられないので、防水スプレー程度は塗布しようかとは考えています。

サンローランパリ SAINT LAURENT PARIS メンズ 鞄 バッグ ロゴ ユニセックス可 持ち手カーフスキン/ボディーリネン素材/ロゴ刻印ボタン・RIVE GAUCHEロゴプリント付きトートバッグ 509415 9J52E 9280 (R159500/R170500) 121 2021年春夏新作【送料無料】 【smtb-TK】

価格:170,500円
(2021/12/22 17:19時点)
感想(0件)

【関連記事】

40代メンズでも使えるキャンバス トートバッグのブランド

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る