GTAのフランネルパンツを購入しました

GTAのフランネル ホワイト パンツ
GTAはPT TORINOやINCOTEXと並び、近年のイタリアン パンツ ブランドの一角を形成しております。同ブランドのパンツは他のイタリアン ブランドよりクラシックなスタイルが多く、腰回りもゆったりとしている印象です。そして各百貨店やセレクトショップなどで多くの取り扱いもございます。

GTA | Il Pantalone - Pantaloni Sartoriali da Uomo dal 1955
今回購入したのはフランネル生地のベージュ パンツであります。このパンツはほとんど白に近いのですが、履きこなすことが難しい関係もあってセール品となっておりました。実際同じ白であっても、白デニムのほうが汎用性が高いパンツであります。

一般的にフランネルパンツはコットン素材のジャケット類と合わせるより、同様の素材と合わせたほうがエレガンテな外見とります。そしてフランネルパンツとタートルネックなどを合わせれば、冬の素敵なオジサマに大変身する可能性を秘めております。

参考までに白パンツは複数本お持ちになるとコーディネートの幅が広がります。私もそれぞれの特徴が異なる白パンツを10本近く持っておりますが、今回の白フランネルパンツが加わることによって冬のスタイリングの向上が期待できると考えています。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る