NEAL'S YARD REMEDIESのオイルを頭髪用に購入しました


一般の方々のオシャレは服装を中心に考えている場合が多いかと思われますが、レベルが上がるにつれて髪型を含む頭部にも気配りをする必要が出てきます。特に40代メンズの皆様は10年前より髪質や量が変化しているので、髪型も以前と同じというわけにはまいりません。

現在長髪にしている私の場合、通常の整髪剤では量も使いますし髪型もセットしきれません。かと言って何もしないとパサつくので時折オイルを使っています。しかしながら頭髪用を謳っているオイルは少ないので、頭髪にも使えるオイルを探すことになります。

そして今回購入したのはNEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)のマッサージ オイルでございます。同ブランドの製品は初めての購入となりますが、店員の方のお話では頭皮および頭髪に使用可能とのことでした。

Neal's Yard Remedies
価格は3,200円(本体)+300円(スプレーヘッド)+税=3,8833円でした。また、次回使用できる500円クーポンもいただきました。使用感はアロマっぽい香りが最初に広がりますが、30分ほどで消失してほんのり香るレベルになる印象です。

そして香りの特性からすると出勤時よりは、休日のお出かけ時やジムやプールなどでシャワーを浴びたあとに頭皮や頭髪に2~3プッシュといったような使用方法がよろしいかと思います。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

TOD'Sのローファーを個人輸入しました

筋トレはベンチプレスのみでスーツが似合う体型になる

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *