トラマロッサのスウエットパンツを購入しました

トラマロッサのスウエットパンツ
久しぶりに2本目となるトラマロッサ(TRAMAROSSA)のパンツを購入しました。前回は国内のセール会場で購入した短パンでしたが、今回はスウエット パンツをYOOX「広告・PR」iconにおいて購入いたしました(送料込11,700円)。

Sito ufficiale TRAMAROSSA - Jeans Italiani di lusso
同ブランドはイタリアのパンツ専業ブランドでございます。細身のシルエットとストレッチ素材を使用した楽な履き心地のパンツは、国内では近年人気が上昇している模様です。

今回購入したのは、多くのブランドでラインナップされているグレーのスウエット パンツです。先日その種類のパンツを探していた折に、お手頃な値段の同ブランドのものを発見したので購入した次第です。

このパンツはスポーツ ブランドのスウエット パンツとは異なり、足首に向かって細くなるデザインのテーパード デザインが採用されています。したがってウール コートやライダースジャケットなどとも合わせることが可能です。

またウエスト部分はゴム・ドローコード・ベルトの3種類で固定することができます。しかしベルトを使う際にはドローコードを外す必要があることに加え、ゴムでも十分に役目を果たしているでのこのままで使う予定です。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る