OFFICINA36(オフィチーナ・トレンタセイ)のリネンパンツを購入しました

OFFICINA 36のリネンパンツ
夏に向けて少々急ぎでリネンパンツを探しておりまして、OFFICINA36のパンツをYOOX「広告・PR」iconにて購入いたしました(送料込11,050円)。当初は黒を探していたのですが、なかなか良いものが無かったのでとりあえず茶を選択しました。

Officina36 - #talkinboutgenerations
イタリア発の同ブランドは国内に代理店は存在せず、本国ではカジュアル ウエアを中心に展開している模様です。そして比較的お手頃な価格帯で様々なウエアを取り扱っている印象です。

今回購入したリネンパンツは薄手の素材を使用しており、中価格帯のリネンパンツといった感じです。ちなみに低価格帯のリネンパンツは、素材が透ける場合があるので注意が必要です。

またこのようなリネンパンツの裾は長いと見栄えが悪化するので、くるぶしが見える位置で詰めると良い感じになります。これによってサンダルとも合わせることが可能になります。

【05/08追記】
このパンツが大変具合がよろしかったので、YOOXにおいて色違いのものを追加購入いたしました。

【関連記事】

リネンパンツは使いやすいが入手が難しい

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る