DENIM & SUPPLY Ralph Laurenのミリタリーシャツを購入しました

DENIM & SUPPLY Ralph Lauren ミリタリーシャツ
グリーンのミリタリー ウエアは着こなしが難しいので私はあまり着用しませんが、何とかなりそうなラルフローレンのシャツを店舗のセールで見つけたので購入しました(税込み13,200円)。

ラルフローレンのレーベルの中でもDENIM & SUPPLYは、2011~2016年に展開された20代男女向けのものでございます。そしてこのシャツはアメリカのMサイズであり、日本ではLサイズに相当します。

私のサイズ感であればSサイズを選択すべきではありますが、このシャツの場合はオーバーサイズのほうが着こなしやすいと考えました。長めの袖丈は腕まくりをするスタイルでのコーディネートを予定しています。

icon icon

参考までに上記はYoox.comで販売されているDENIM & SUPPLYのミリタリーシャツです。このモデルはカーキ色で比較的着こなしが楽なので、ご購入を検討される場合はこちらのほうがよろしいかと存じます。

【関連記事】

ラルフローレンのアステカ(ネイティブ)柄のパーカーを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る