NINE:INTHE:MORNINGのパンツを購入しました

Nine in the morningのパンツ
最近セールが頻繁に行われていたYoox.comiconにおいて、以前から気になっていたパンツを購入いたしました。特に緊急を要するアイテムではなかったのですが、4,100円(送料無料)というお値段に惹かれました。

NINE:INTHE:MORNING(ナイン イン ザ モーニング@9inthemorning)は2006年創立のイタリアのパンツ ブランドでございます。2~3年前までは国内で取り扱いがあった模様ですが、現時点では国内代理店や販売店舗は確認できません。

パンツのサイズは44(XS)との表記があるものの、実際は腰回りが46でふくらはぎが44といったフィット感です。また裾幅が16cmとかなり細く、ストレッチ性も少ない独特のシルエットのパンツであるために売れ残ったと思われます。

Nine in the morningのパンツ
このパンツの大きな特徴はネイティブ アメリカン風のイラストや英語がパンツに描かれている点です。このイラストが気になって3ヶ月ほど前から注目していたのですが、当初は2万円台であったために購入を見送っておりました。


図柄入りとしては上記のパンツを当初探していましたが、このブランドのパンツはすでに生産中止の別注品ということが判明しました。ただし、着こなし方法としては上記のスタイルを参考にするつもりです。


参考までに上記はイタリアのサッカーチームのASチッタデッラがNINE:INTHE:MORNINGの会社を訪れたときの写真であります。彼らが着用しているシャツ(ジャケット)は同ブランドのものと思われ、非常に気になっているのですが販売されている雰囲気が無いのが残念なところです。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る