ANDREA FENZIのサマー ニットTシャツを購入しました

アンドレア フェンツィのニットTシャツ
先日セール品となっていたANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ)のニットTシャツを2枚購入いたしました。日本の夏は暑いので上半身はTシャツまたはポロシャツがメイン アイテムとなりますが、それではあまりにも単調なのでニットTシャツを初めての購入した次第でございます。

同ブランドは1961年にイタリアで創業しました。ちなみにイタリアに限らず海外製のニット製品は編み目が細かいハイゲージが多い印象です。したがって清涼感はそれほど期待できないと思われます。また着こなしに関しては女性が着用する場合と比較してバリエーションが少ないので悩むところでもあります。

このTシャツは摂氏30度を超える真夏での着用を前提としているので、基本的に2枚重ねは暑すぎて無理であります。透けに関しては特に問題とはならないと思います。しかし汗による汚れは避けられないので、通常のTシャツ同様に着用後は毎回洗濯することになります。そういった観点からはセール品なので気を使うこと無く着用する予定です。

【関連記事】

ANDREA FENZIのタートルネックを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る