GERBA(ジェルバ)のイタリア製ブレスレットを購入しました

GERBAのブレスレット8mm
皮革を使用したブレスレットが壊れた関係でしばらく金属製のブレスレットを着用していましたが、もう少し緩めのイタリア製のブレスレットが欲しくなりましてGERBA(ジェルバ@gerbajewels)のブレスレットを購入いたしました。

指輪や財布チェーンなども販売しているナポリ生まれの同ブランドは、3年ほど前から国内で販売が開始された模様です。天然石を使用したブレスレットの石の直径は6mmまたは8mmから選択可能で、ゴムまたはドローコードで手首に装着いたします。そしてブレスレットの価格帯は9,000~12,000円で、今回は8mmの石を使用したゴム製(税込9,720円)のものを購入いたしました。

GERBA/ジェルバ - バランススタイル | サッカーのあるファッションライフ
当初は種類も豊富で価格も安めのイタリア本国のサイトで購入しようと思ったのですが、石の直径や種類の違いがイメージできなかった上に返品が煩雑なので輸入元である都内の上記のショップで実物を見て購入することにしたわけであります。

GERBAのブレスレット8mm
6mmの石は外見が少々地味な印象で装着時に腕の毛を巻き込む場合があったので、大きめの8mmを選択しました。ゴム製は装着が楽な反面、劣化で切れやすい特徴があります。逆にドローコード製は装着と調整が面倒ですが、耐久性があります。どちらの場合にせよ、購入する場合はお好みの石の種類や色を中心に選択されるとよろしいかと存じます。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る