Ermenegildo Zegnaの水着を購入しました

Ermenegildo Zegnaのメンズ水着
私が水着を購入する時期は主に冬であります。それはメンズ水着には流行が無く、また型落ちのモデルが安く販売されていることが多いことが理由です。そして今回もまた、YOOX「広告・PR」iconにおいて初めてとなるErmenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)の水着を購入いたしました。

Zegna メンズウェア:オフィシャルサイト
同ブランドは世界的に有名なファッションブランドであり国内ではスーツ生地も展開しているので、読みにくいイタリア語に心当たりがある方々もいらっしゃるかと思います。参考までにエルメネジルドは、イタリアでも珍しい部類の名前であるとのことです。

今回購入した水着はトランクス型で、ボタニカル(花柄)という挑戦的なデザインでございます。真夏のプールサイドでは、玄人さん風の外観となることは疑いの余地はありません。

また同ブランドでは水着の展開は少なく価格帯は3~4万円といったところですが、今回はYoox.comのプロモーション期間中ということもあって11,900円(送料無料)で購入しました。サイズはS(46)でジャスト フィットでした。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る