Good Onのヘンリーネック長袖Tシャツを購入しました

Good Onのヘンリーネック長袖Tシャツ
冬季の長袖シャツのインナーは機能性下着を今まで使っていたのですが、今季はヘンリーネックTシャツを試すことにいたしました。とは言ってもボタンの大きさや素材にはこだわりたかったので、日本ブランドのものを購入しました(税込6,930 円)。

Good On Official Online Store | グッドオン オフィシャルサイト
グッドオンはアメカジのアイテムを製造している日本ブランドで、今回の購入は初めてとなります。同ブランドのコットン素材はアメリカ製とのことで、質感も厚めで頑丈といった印象です。

そして今回購入したのはナチュラルとコヨーテの2色です。ナチュラルはホワイトより自然な発色であり、コヨーテは暗めの長袖シャツと相性が良さそうであったことが理由です。またボタンの色は全色共通と思われます。

このシャツは前たてとネック部分のリブが細いデザインなので、重ね着に向いております。加えて袖の長さが短く日本人向けなので、重ね着をしても袖が外に飛び出すことはありません。サイズはM(46相当)でジャスト フィットでした。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る