BRIGLIA 1949(ブリリア)のブルゾンを購入しました


以前から気になっていた中綿入りブルゾンを、ブラックフライデー セールの最中にYoox.comiconにおいて割引クーポンを利用して購入しました(送料無料:5,780円)。参考までに定価は7万円前後と思われます。

Briglia 1949 | Official website | Shop online
ブリリアは近年国内で取扱数が増えてきたパンツを中心に展開するイタリアのブランドでございます。しかしながら現時点において国内ではパンツ以外の展開は無い模様で、上記のようなブルゾンはヨーロッパ仕様であると考えられます。


またYooxにおいてはBRIGLIAは別個にTRUNKiconという名称で、ジャケット類が分類されております。そして私はTRUNKというブランドであると思い込んで購入したのですが、商品が到着してからBRIGLIAの派生ラインであることが判明しました。

Yooxでは時折ブランドの分類を間違えていたり、派生ラインが別ブランドとして分類されていたりすることがあります。そしてそれらは元のブランドより低めの価格帯設定が多く、今回のようにお買い得なケースがあります。

今回購入したブルゾンはコートの代用を目的としたものです。一般的なコットン ブルゾンやテーラード ジャケットでは冬は寒いので、ダウンジャケット以外の中綿入りのブルゾンを探していたので良いお買い物となりました。

このブルゾンは中綿入りではありますがそれほど嵩張りません。また表面素材も高品質でシルエットも綺麗なイタリアン デザインとなっております。サイズはS(46)でジャスト フィットであり、袖丈も日本人向けなので詰める必要はありませんでした。

ちなみに上記のコーディネートはブルゾンを含めてすべて海外通販で購入したアイテムで、ブルゾン(5,780円)タートルネック(5,080円)パンツ(6,400円)靴(約20,000円)の合計で4万円弱です。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2023 やさぐれスタイリスト

当ブログのコンテンツ流用はご遠慮ください

過去記事

もっと見る