New Balance(ニューバランス)RC205を購入しました

New Balance(ニューバランス)RC205
私は主にイタリア製のシューズを痛くても疲れやすくても履き続けてきたわけですが、たまには自分を許しても良いのではないかと思い立って初めてニューバランスのスニーカーを試しに購入いたしました(5,000円+送料660円:定価11,000円)。

試しにと言うのは試着をせずに下記の公式アウトレット ストアで購入したという意味でございます。サイズも通常よりハーフ サイズ大きいものしか残っていなかったので勝負した次第です。

【NB公式アウトレット】ニューバランス | New Balance【公式通販】
ニューバランスは説明の必要がない有名なアメリカのブランドでございます。同ブランドのスニーカーはデザインも種類も豊富であり、立ち仕事が多いセレクトショップの店員さんたちも良くお履きになられています。

New Balance(ニューバランス)RC205
今回購入したモデルはラニングシューズということで、実際に走ることを前提としている模様です。サイズ感としましては少々細身の印象です。私の足は幅広で25cm・US7がジャスト サイズですが、今回はUS7.5で幅も長さも特に問題ありませんでした。

参考までにこのスニーカーの配色はフランス国旗と同じ3色(青・白・赤)であり、私の経験上この3色の組み合わせは比較的服に合わせやすくオシャレに見えることも購入の理由です。

【関連記事】

イタリア人と日本人の足型の比較

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る