Thom Browne(トム ブラウン)のサングラスを購入しました

トム ブラウンのサングラス
トム ブラウンは2001年にニューヨークで創立されたブランドでございます。ブランド アイコンは4本の白線とアメリカ星条旗を示す赤・白・青の3色デザインであります。そして今回はセールとなっていたサングラスを購入いたしました。

トム ブラウンのサングラスはDITA製でありまして、2013年に近年流行のラウンド型アイウエアの原型となったTB-011と呼ばれるモデルで一躍有名になりました。ちなみにDITAのアイウエアはセール品とはならないので、トム ブラウンのセール品はお買い得かもしれません。

THOM BROWNE(トム ブラウン)眼鏡 メガネ TB-011A-49 ( BLACK/SHINY 12K GOLD BRIDGE & TEMPLES / CLEAR LENS)

価格:71,500円
(2021/1/25 15:27時点)
感想(0件)


このサングラスは406-ATと呼ばれるモデルで、現在では生産が終了しております。フレーム前面は赤・白・青の3色がサンドイッチ構造で重ね合わせられています。そしてこの工法の完成には2年を要したとのことです。

また406-ATには輸出地域によってサイズなどの違いがあり、このサングラスはヨーロッパ向けの小さめのサイズのようです。その関係でノーズパッドが低いので、後日大きめのノーズパッドに加工していただきました。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2021 やさぐれスタイリスト:ファッション誌で当ブログの内容を流用することはご遠慮ください

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

TOD'Sのローファーを個人輸入しました

YOOX歴12年の私が考える海外ファッション通販の使い方

Santoniの革靴を個人輸入しました