Thom Browne(トム ブラウン)のサングラスを購入しました

トム ブラウンのサングラス
トム ブラウンは2001年にニューヨークで創立されたブランドでございます。ブランド アイコンは4本の白線とアメリカ星条旗を示す赤・白・青の3色デザインであります。そして今回はセールとなっていたサングラスを購入いたしました。

トム ブラウンのサングラスはDITA製でありまして、2013年に近年流行のラウンド型アイウエアの原型となったTB-011と呼ばれるモデルで一躍有名になりました。ちなみにDITAのアイウエアはセール品とはならないので、トム ブラウンのセール品はお買い得かもしれません。

THOM BROWNE(トム ブラウン)眼鏡 メガネ TB-011A-49 ( BLACK/SHINY 12K GOLD BRIDGE & TEMPLES / CLEAR LENS)

価格:71,500円
(2021/1/25 15:27時点)
感想(0件)


このサングラスは406-ATと呼ばれるモデルで、現在では生産が終了しております。フレーム前面は赤・白・青の3色がサンドイッチ構造で重ね合わせられています。そしてこの工法の完成には2年を要したとのことです。

また406-ATには輸出地域によってサイズなどの違いがあり、このサングラスはヨーロッパ向けの小さめのサイズのようです。その関係でノーズパッドが低いので、後日大きめのノーズパッドに加工していただきました。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る