Belstaff(ベルスタッフ)のTシャツを購入しました

ベルスタッフのTシャツ
今月は誕生日月でYoox.comiconからクーポンが送られてきたので、BelstaffのTシャツをジム用に購入いたしました(5,360円:送料無料)。購入の決め手はカーキ(サンド)色のデザインがカッコ良かったからであります。

そしてこのTシャツは同ブランドにしては珍しく小さめのサイズ感であったため、Mサイズ(46相当)を購入しました。参考までにサンド色のTシャツは意外とオシャレで、ブルージーンズやホワイトジーンズとも良く合うのでおすすめです。

Belstaff.co.uk - Official Online Store | Belstaff™ UK
ベルスタッフはイギリス生まれのブランドで、革ジャンをはじめとしたバイカー向けのアウターウエアがあまりにも有名でございます。また近年は数多くのハリウッド映画にウエアを提供しています。

しかし残念ながら同ブランドは2019年に日本から撤退しております。私が知る限り過去10年間で2度目の撤退となりましたが、現在は通信販売と英国本国に資源を集中しているとのことです。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2021 やさぐれスタイリスト:当ブログの内容をファッション誌で流用することはご遠慮いただいております

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

メンズ革サンダルは擦れて痛い場合がある

40代以上のメンズTシャツ スタイルは長いパンツと合わせる