J.W.Brineのホワイト コーデュロイ パンツ

J.W.Brineのホワイト パンツ
先日セール会場でJ.W.Brine(J.W.ブライン@jwbrine)を初めて購入いたしました。同ブランドの存在は存じておりましたが、国内では取扱店舗や取扱量が少ない関係で目にする機会はそれほど多くありませんでした。

国内ではIncotexとPT01がイタリアン パンツの2大ブランドと言っても差し支えないと思います。しかしイタリアにはその他にも数多くのパンツ専業ブランドが存在し、J.W.ブラインも創立30年を超えるブランドでございます。

国内における同ブランドの中心価格帯は2万円前後と、イタリアン パンツ ブランドのなかではお手頃なお値段となっております。またシルエットは比較的緩めであり、テーパーもそれほど強くありません。したがって緩めのイタリアン パンツをお探しの方には良いかもしれません。

今回購入した白のコーデュロイパンツはストレッチ素材でございます。他にもコーデュロイ素材のパンツは持っていますが、これはそのパンツと比較してかなり緩めであります。しかし臀部は綺麗で、後ろポケットのブルーのパイピングがアクセントになっています。

これは私にとって7本目となる白パンツとなりましたが、白パンツは何本あっても困らないのでこれからも購入する機会はあると思います。また履き心地が緩めでストレッチすることから、電車や飛行機などの移動時の着用も考えております。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る