BREUER(ブリューワー)のオレンジ ネクタイ

ブリューワーのオレンジ ネクタイ
BREUER(ブリューワー@breuer_official)はフランスのブランドでございますが、タグに記載されているようにイタリアで生産されているとのことです。国内においては主にネクタイなどの小物類を中心に展開していますが、その他のアパレル製品も精力的に製造しています。

同ブランドのネクタイは中心価格帯が17,000円前後と比較的お手頃な価格で、各セレクトショップなどで取り扱いがあります。またベーシックなデザインで剣幅も8cmと使いやすいタイプのネクタイです。そして今回はセールでオレンジ色のネクタイを購入いたしました。

ネクタイを揃える場合は国内ではレジメンタルストライプの柄などに偏りがちですが、私ははネイビー次にボルドーといった感じで無地の単色から揃えることをオススメしています。そしてこれらはヨーロッパのビジネス スタイルとしても通用するので持っていても損はございません。

このオレンジ色に関しては茶系のジャケットと合わせることを前提として選択しました。私は過去にオレンジ色のネクタイを2本購入しているのですが、いずれもセレブな方へのご贈答品であったためにこのネクタイが初めての自分用オレンジ ネクタイとなります。

【関連記事】

BREUER(ブリューワー)のベルト

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

  1. またまたいいネクタイを購入されてますね。
    私もブリューワーは数本持ってますが、全てレジメンストライプです。

    返信削除
    返信
    1. このネクタイは外見は良いのですが、外した後に生地にシワが残りますねー。

      削除

コメントを投稿

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *