Gucci(グッチ)のブルージーンズを購入しました

Gucci(グッチ)のブルージーンズ
ジーンズは加齢とともに似合いにくくなるアイテムではありますが、近年はラグジュアリー ブランドも取り扱いをはじめており、それらなら何とかオシャレに着こなせるのでは無いかと思うようになりました。

とは言えジーンズの価格帯は2極化しており、例えばイタリア製ジーンズは5万円を超える価格帯となっております。そしてその定価であればハイブランドのセール品と同じような価格なので、今回アウトレットでGucciのジーンズを購入いたしました。

ちなみに同ブランドはアウトレット店舗でも人気があり、半額セール品なども数多く見かけます。特にブランドデザイナーが変わった現在のようなタイミングでアウトレットを訪れると、直近シーズンのアイテムがお得に購入できるかもしれません。

今回購入したジーンズはコットン100%のストレート シルエットです。サイズは32インチで普段より1インチ大きいのですが、ウエストはハイウエストでジャストサイズとなっています。また裾丈も詰める必要がないジャストサイズでした。

そして裾幅は19cmで全体的にクラッシク風味の外観で、長めのテーラードジャケットとの相性も良さそうです。購入時には他のモデルも検討したのですが、ブランドが最もわかりやすい上記のものを選択しました。

このジーンズはどちらかと言えばスラックスに近いシルエットと履き心地で、ドレス ジーンズといった感じです。加えてヨーロッパ製ジーンズは無駄に鍛えた私のふくらはぎにはキツい場合もあるのですが、その点も問題ありませんでした。

【関連記事】

Gucci(グッチ)のベルトを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの剽窃はご遠慮ください

© 2026 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る