CRUNA(クルーナ)のシアサッカーパンツを購入しました

CRUNA(クルーナ)のシアサッカーパンツ
去年に続いて2回目となるCRUNA(クルーナ)のパンツを通販のセールで購入いたしました(送料込6,920円)。そして今回はホワイトのシアサッカー パンツでございます。

私が同ブランドを初めて知ったのは、前回購入したYOOXであります。履いた感じや外観はPT TORINOやINCOTEXとは異なり、緩めのカジュアル フィットといった印象です。しかしシルエットや製造手法はイタリア製の特徴を備えています。

Cruna Shop Online Ufficiale
CRUNA(クルーナ)は2010年にパンツ専業としてスタートしたしたイタリアのブランドです。同ブランドはナチュラル エレガンスにこだわった素材を使用したイタリア製のパンツを製造・販売しており、近年では国内のセレクトショップなどで取り扱いがあります。

今回購入したパンツはイタリア国内の定価で3万円前後であったと思われます。それでも近年の円安などを要因とした価格上昇により、この価格帯のイタリア製パンツはむしろ安価な部類に入ります。

参考までにイタリアはホワイトパンツの種類が他のどこの国よりも豊富です。それでもこのようなホワイトのシアサッカー パンツはあまり見かけるとが無いのと、そのセール価格も相まって購入した次第です。

【関連記事】

CRUNA(クルーナ)のヘリンボーン柄パンツを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る