Zanone(ザノーネ)のTシャツを購入しました

Zanone(ザノーネ)のTシャツ
セール会場で夏用の薄手のTシャツを購入いたしました。Tシャツは比較的多く所持していますが、消耗品ということもあって機会があれば購入することにしています。そして今回は初めてザノーネのTシャツを購入しました。

同ブランドはインナーなどを中心に展開するイタリアのブランドでございます。国内でも大手百貨店を始めとした多くの店舗で取り扱いがあります。そしてこのTシャツはicecottonと呼ばれる機能性素材を使用しております。

Zanone | ニット、シャツ、Tシャツ、カーディガン | Slowear
一般的に機能性素材のTシャツは長袖シャツなどのインナーとして着用しますが、このTシャツは胸ポケット付きなので単体としても使用できるデザインと思われます。しかしその場合は薄い生地で体型が目立つので注意が必要かもしれません。

また色も国内産ではあまり見かけないグレーとグリーンの中間色で、定価17,000円と国産のものよりは高めでしたが約半額のセール価格で購入いたしました。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

サイト内検索

© 2022 やさぐれスタイリスト:ファッション誌などによる当ブログの流用はご遠慮ください