2020年お買い物大賞


今年はコロナの影響を受けて多少の買い控えはあったものの、購入点数は例年とあまり変化がなかったように思います。ちなみに私の物欲は実際に着用することを前提としているので、カッコ良くても着用する機会が少なそうなアイテムは購入しないようにしています。

今年はデニムシャツを揃えた一方で、春先からコロナの影響で外出する機会が少なかった関係でTシャツ類の購入はありませんでした。そして2020年の栄えあるお買い物大賞は、以下の3点が受賞いたしました。今年最後の投稿になりますが、皆様にとって来年は良いお年になることをお祈りいたします。

Saint Laurentのウエスタン ベルトを購入しました
機会があればと探していたウエスタン ベルトですが、ハイブランドのベルトを2万円台で購入できたのでかなり満足度が高いお買い物となりました。このベルトは色違いの黒が存在し、それも良さそうな気がしてきたので気長に探してみようと思います。

FORTELAのウールコートを購入しました
このコートは購入時に色違いのネイビーと迷ったのですが、こちらの色を選択して正解でした。また同ブランドの一時的な企画で作られたため、今後販売される計画は無いと思われます。イタリア製の大きいラペル(襟)のコートはかなりカッコ良いので気に入っております。

アルベルト ファッシャーニのダービー シューズを購入しました
同ブランドの靴は3足目となりますが、この革靴は履きやすく擦れる箇所が無いので良い感じです。また革の品質が高いので外見もエレガンテです。カジュアルパンツとの相性も良いのでこれから出番が増えそうです。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る