ハイドロゲンのウエスタン ブルー デニムシャツを購入しました


昨年末に購入したハイドロゲンのデニム シャツの色違いシャツをYoox.comiconにおいて7,560円(送料別)で購入いたしました。同ブランドは近年ゴルフやテニスなどのスポーツ分野にも進出し、国内でもラグジュアリー イタリアン カジュアル ブランドとしての地位を確立しています。

HYDROGEN (ハイドロゲン)公式通販サイト
またデニム シャツに限らずドレス シャツやスーツなども高品質でデザイン性も高くなっております。そして個人的には同ブランドの長袖シャツはシルエットが綺麗なので、過去に購入した長袖シャツは現在でも着用しています。


今回購入したウエスタン デニム シャツは前回と同じAVVOCATOと呼ばれるモデルです。現在は製造されていないモデルと思われますが、発売当初は3万円台後半の価格帯であった模様です。前回のウエスタン シャツと同様にシルエットはかなり細めでサイズもSです。


イタリアン デザインのウエスタン デニムシャツは、ボタンやポケットのデザインなどがアメリカン デザインのそれとは異なる印象です。一般的にデニムシャツは寿命が長く、ジーンズ同様に経年変化が劣化とはならないので機会があれば購入されても良いかと存じます。

このシャツの購入によってサックスブルー・ベージュ・ブルーの3色が新たに揃いました。あとはグレーとブラックの2色があれば、ウエスタン デニム シャツのコレクションは完成となります。ちなみに柄物のウエスタン シャツはテーラードジャケットと合わせる場合に使いづらい感じなので現時点においては購入の予定はありません。

【関連記事】

ハイドロゲンのウエスタン デニム シャツを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでも着こなしが難しい

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *