ハイドロゲンのウエスタン デニムシャツを購入しました


今月は次から次へとディスカウント キャンペーンが続いていたYoox.comiconにおいてHydrogenのウエスタン デニム シャツを購入いたしました。同ブランドは来年で創立17周年を迎えるイタリアのカジュアル ブランドでございます。近年はラグジュアリー スポーツ ブランドとして日本でも地位を確立していますが、スーツや長袖シャツも仕上がりが良いので個人的には気に入っております。

HYDROGEN (ハイドロゲン)公式通販サイト
今回購入したウエスタン デニム シャツは2年ほど探していた色であり、この色以外のものは購入する気がありませんでした。参考までにクーポンコードなどを利用して合計5,780円(送料500円)でした。


AVVOCATOと呼ばれるこのモデルの左胸ポケットには、ポケット フラップを閉じた状態でもペンを挿せるように穴が設けられています。またスナップボタンが白蝶貝のような外見ですが、ことによると本物の貝殻を使用しているのかもしれません。

サイズはSでしたが、日本サイズではMに該当すると思われます。身長170~173cmで65~70kgの方であればジャスト サイズといった感じです。ボタンもカッコ良いのですが、素材のコットンも高品質な印象で非常ぉ~にイイ感じです。国内定価が3万円を超えることを考慮すると、かなりお買い得なシャツでありました。


ちなみにサックスブルーのシャツはイタリアをはじめとしたヨーロッパ諸国で人気が高い模様で、特にウエスタン デニム シャツを使ったコーディネートはイタリア業界人の間では定番化しているように思われます。逆に国内ではインディゴブルーやブラックのウエスタン デニム シャツのほうが人気があるようです。


しかしサックスブルーのウエスタン デニム シャツを使ったイタリアン スタイルの着こなしはカッコ良い反面、体型に依存するので細い体型や色白の方の場合はボヤけたコーディネートとなる可能性もあります。一方で、鍛えたボディの方々であれば是非ともオススメしたいスタイルでございます。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでも着こなしが難しい

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *