ANDREA FENZIのタートルネックを購入しました

アンドレア フェンツィ タートルネック
アンドレア フェンツィはニットウェアを中心に展開しているイタリアのブランドでございます。私は去年同ブランドのニットTシャツを購入しましたが、今回はYOOX「広告・PR」iconにおいてセールとなっていたタートルネックを5,200円(送料600円を含む)で購入いたしました(サイズ46・S)。

タートルネックは40代メンズの皆様にとって冬季の必需品と言えるかと思います。タートルネックはスーツやコートをはじめとした様々なアウターと合わせることが可能であり、インナーを着用するので洗濯の回数も少なくて済むアイテムでもございます。

今回購入したタートルネックは、あまり人気が無いガーネットまたは紅赤と呼ばれる色であります。一般的に使いやすいタートルネックの色は白・黒・青・茶・などが挙げられますが、赤系としては臙脂色(ボルドー)が最も合わせやすい印象です。

紅色のタートルネックは紫が入っているのでピンクよりは使いやすいのですが、組み合わせのパターンは限定されると思います。またオレンジよりは組み合わせやすいかもしれません。そして現時点においては黒色や灰色のアウターと合わせることを考えております。

【関連記事】

ANDREA FENZIのサマー ニットTシャツ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る