三越・伊勢丹オンラインストア

PT TORINOのフランネル パンツを購入しました

PT TORINO REBEL FIT
長らくお手頃なフランネル素材のブラウン パンツを探しておりましたが、ようやくユークスにおいて6,400円(+送料2,200円)で購入いたしました(サイズ46)。しかし残念ながら今シーズンの冬はほぼ終了しており、来シーズンから本格的に着用する予定です。

PT TORINO(ピーティー・トリノ)とINCOTEX(インコテックス)は国内においてイタリア製美脚パンツとして有名になった2大ブランドであります。特にPT TORINOは、ブランド展開当初から多種多様なスタイルのパンツを展開してきました。

PT-JAPAN | 【PT TORINO(ピーティー・トリノ)総輸入代理店】
参考までに以前のPT01・PT05およびPT ICONなどの派生モデルは、PT TORINOとしてブランド統合された模様です。そしてこのパンツはPT TORINOとなってから初めて購入したものとなります。

icon icon
このパンツを購入する際に迷ったのは上記の商品写真のパンツの短さです。同通販サイトのパンツの説明には73cmとしか記載が無く、その長さに対応するサイズの説明がありませんでした。

そして購入後に確認したところ、くるぶしが丁度隠れる長さで詰める必要はありませんでした。またこのパンツと同様にREBEL FITと記載があるモデルは、全般的にパンツ丈が短いので詰める必要が無いと思われます。

ちなみにPT TORINOのパンツは現時点において世界的に供給過剰気味でYoox.comでは約2600本icon、国内でも三越伊勢丹オンラインストア Menをはじめとした数多くの店舗においてセール価格で販売されております。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2022 やさぐれスタイリスト:ファッション誌で当ブログの内容を流用することはご遠慮ください