三越・伊勢丹オンラインストア

Cifonelli(チフォネリ)のテーラード パンツを購入しました

チフォネリのホワイト パンツ
先日セール会場で夏向けのエレガンテなホワイト パンツを購入いたしました。ホワイト パンツと言えばカジュアル向けが多いのですが、このパンツはフォーマルでも使えそうなテーラード パンツです。

Ready to wear & Bespoke tailoring
チフォネリは近年国内でも見かけるようになったフランスのブランドでございます。同ブランドはフレンチ スタイルのスーツやテーラードジャケットなどを主に展開しており、過去になアラン・ドロン氏のスーツも手掛けております。

チフォネリのホワイト パンツ
テーラード パンツの多くは職人による作業が多く含まれており、手縫いの縫い目もテーラード パンツの特徴のひとつでございます。またコットン素材も良質のものが使用されており、光沢も手触りも高級品といった印象です。

したがって価格帯も高めとなり、このパンツも5万円近い定価でした。しかし国内ではホワイト パンツはあまり人気が無く、エレガンテな衣服を着用して外出する機会も少なくなった影響もあってか70%オフ近い価格で購入いたしました。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2022 やさぐれスタイリスト:ファッション誌で当ブログの内容を流用することはご遠慮ください