ベルルッティのサングラスを購入しました

ベルルッティのサングラス
4年ほど前に見かけたベルルッティのサングラスが新品でお安く販売されていたので購入いたしました(眼鏡ケース無し)。またこのサングラスはオリバーピープルズとのコラボレーションで製造された限定品でございます。

ベルルッティは革靴や鞄などの皮革製品を中心に展開するフランスのブランドでございます。特にベネチアレザーの茶色革靴は同ブランドの象徴ともなっております。さらにカリグラフィーと呼ばれる文章が刻印された財布なども非常に人気があります。


そしてこのサングラスは2016年に誕生しました。ちなみに私が知る限り、オリバーピープルズのアイウエアの中でも最高に手の込んだ作りといった印象です。特にこの色のフレームは忠実にベネチアレザーの茶色を再現しています。

ベルルッティのサングラス
レンズには息を吐きかけると浮かび上がるオリバーピープルズのブランドロゴが透かし彫りされています。テンプルのヒンジ部分にはベルルッティを象徴する皮革が使用され、フレームは微妙に色が異なる素材を貼り合わせた積層構造です。

サングラス本体はオリバーピープルズ製ということもあって軽量でかけやすく、グリーンレンズも良い色合いのゴージャスなサングラスに仕上がっています。残念ながらこのサングラスの製造は終了していますが、ベルルッティ好きな方であればお探しになられてもよろしいかと存じます。

☆オリバーピープル ov5353sq-160039BERLUTI RUE MARBEUF OLIVER PEOPLES サングラス 50MM レディース メンズ

価格:52,000円
(2021/3/9 15:16時点)
感想(0件)



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2021 やさぐれスタイリスト:当ブログの内容をファッション誌で流用することはご遠慮いただいております

アクセスが多い投稿

メンズ革サンダルは擦れて痛い場合がある

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

40代以上のメンズTシャツ スタイルは長いパンツと合わせる

Santoniの革靴を個人輸入しました