Coroglio(コロリオ)のテーラードジャケットを購入しました

コロリオのテーラードジャケット
Coroglioは近年イタリア製パンツブランドとして取り扱いショップが増えているENTRE AMIS(アントレ アミ)の派生ブランドでございます。そしてコロリオはパンツのみならずテーラードジャケットやスーツも展開しております。 しかし昨今のコロナ禍の影響によって店頭で見かけることが少ないのが現状です。

今回購入したテーラードジャケットはストレッチ素材のコーデュロイ ダブルブレスト仕様です。着用感はタイトですが、ストレッチが効いているので特に問題はありません。しかしお腹が出ている場合は厳しいかもしれません。袖の長さはイタリア仕様ですが日本人でもギリギリ大丈夫といった印象です。

コロリオのテーラードジャケット
袖ボタンは本切羽風味であり、4個のうち2個は外から隠れて見えません。またボタン穴は見せかけなので実際に使用することはできません。しかし外側から見ると2個のボタンを外した本切羽仕様の見た目となっています。

参考までに同ブランドのテーラードジャケットやスーツはイタリア製ながら比較的低価格帯であり、このジャケットの定価も5万円台となっております。そして外観も定価よりは高そうに見えることもあって最近気になっているブランドでございます。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

40代メンズのダブル ライダース ジャケットの着こなし【写真】

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

テーラード ジャケットの着丈は短めが今風です

スーツと(ウエスタン)デニムシャツのコーディネート

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *