ザネラートのポスティーナ(Sサイズ)を購入しました

ポスティーナ サイズS
飼い主(妻)がZanellato(ザネラート)のPostina(ポスティーナ)を探されていたところ、お手頃なものがYOOX「広告・PR」iconにあったらしく購入されました。ちなみに同サイトで販売されているポスティーナは、サイズがわかりにくい場合があるのでモデルさんが持っている写真で必ず確認する必要があります。

ZANELLATO | ザネラート公式通販サイト
同ブランドのポスティーナ シリーズは、近年レディース モデルとして国際的な地位を確立しております。一方でメンズ モデル(主にLサイズ)は国内のファッション誌などで大きく取り上げられているのものの、海外ではほとんど取り上げられておりません。

ポスティーナ サイズS
これはSサイズなので側面にスタッズ装飾が付いております。私が最初に見たポスティーナはまさに郵便配達員さんのバッグといったデザインで、ワンサイズのみの展開でショルダーストラップも付いていませんでした。


参考までに上記はポスティーナ シリーズのモデル別サイズ感のおおよその目安です(容積ベースでS=1とするとM≒2・L≒3・XL≒4)。

消印とシリアルナンバー - ZANELLATO | ザネラート公式通販サイト
また同ブランドは偽物の対策としてシリアル番号と消印が刻印されたスタッズで対応しているとのことです。

ポスティーナ シリーズは国内においても女性人気が非常に高く、近年は多くのショップで取り扱いがあります。そしてプレゼント用と検討される男性もいらっしゃるとは思いますが、女性用バッグは持ちやすさや服装との合わせやすさなども重要でございます。したがって可能な限りご本人に選んでいただく必要があります。

【関連記事】

ザネラートのADA(ボンサック)を購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る