Incotex(インコテックス)のホワイト パンツを購入しました

インコテックスのホワイト パンツ
夏向けのホワイト ジーンズを探していたのですが、なかなか希望に合うものが見つからない中でとりあえずYOOX「広告・PR」iconにおいてIncotex(インコテックス)のパンツを購入しました(送料無料:9,200円)。このパンツはリネン混合素材であり、ジーンズとリネンパンツの中間に位置するといった印象です。

Incotex | パンツとバミューダ | Slowear
同ブランドはSLOWEARが展開するイタリアのパンツブランドでございます。国内ではPT TORINOと人気を二分しており、30代以上でオシャレに関心があるメンズの方々であれば一度は名前をお聞きになったことがあるかと思います。

今回のホワイト パンツも前回購入したジーンズと同様に、インチアップをして31インチを選択しました。シルエットは細身のテーパード パンツといった感じで、ウエストには余裕があります。

参考までにこのパンツは2017年春夏モデルで、国内では当時38,500円で販売されていた模様です。それにしても近年はイタリア製のパンツ類の価格の上昇が止まらず、同ブランドのパンツもモデルによっては6万円台に突入しております。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る