SPOTIFYでボーカル曲プレイリストを公開しました【230曲】

spotifyコード
オシャレなファッションの方々でもオシャレ風味な音楽まで気が回る方はそう多くはないと思われます。またそういった音楽を探すのも手間暇がかかると思いますので、私が普段聴いているプレイリストを公開してみようかと思い立ちました(随時更新)。

私は長年Itunesで約4万曲の洋楽やチルアウト系の楽曲をPCで管理していたのですが、スマホへのアップロード作業などが煩雑なのでこの度Spotifyに切り替えました。Spotifyは無料でも利用できる上に、ローカル ストレージを必要としないので便利です。


このプレイリストの内容はすべてボーカル曲で、英語をはじめとしたイタリア語・スペイン語・フランス語などの曲で構成されています。そしてそれらはBGMとして聴けるように、激しいビートの曲は選んでおりません(右上のSpotifyマークをクリックするとプレイリストが追加できます)。

その他のプレイリストの追加方法は以下の2通りです。
spotify:playlist:62i1NBoFHkzjOXPTFFGEZp
上記のSpotifyURIをブラウザのアドレスバーにペーストして実行します。
または以下の手順でこのページのトップのSpotifyコードをスマホのSpotifyで読み込みます。


検索ウィンドウをクリックします。


右上のカメラマークを押してスマホのカメラでコードを読み込みます。

このプレイリストの使用方法としては「どんな音楽がお好きですか?」と気になるお嬢さんから尋ねられた場合に「ヨーロッパのポップ音楽などですね(実はアニソンが大好き)」と、このプレイリストから再生すればとりあえずその場はしのげるはずでございます。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る