Rodaの大判ストール(2枚め)


年末に使い始めた大判ストールの具合がよろしかったので、ユークス(yoox@yoox)において2枚めを購入いたしました。今回のブランドも前回と同じくRODA(ロダ@roda_official)ですが、前回と違って薄めの生地です。参考までに年末年始のセールの割引を利用し、送料無料で6,600円でございました。

現時点において1辺が1メートルを超える正方形大判ストールで、デザイン性が高くメンズでも使えるものはそれほど多くありません。それは日本国内に限らずYooxにおいても同様であります。そういったなかでRodaは大判ストール時折見かけることがあります。同ブランドの価格帯は定価で20,000円を超えますが、タイミングが合えば1万円以下で購入することも可能です。

今回購入したストールは2色展開でしたが、エレガントな感じのグレーを選択いたしました。通勤用のコートにも似合うので、お仕事の行き帰りでこのようなストールをアフガン巻きで着用すれば一撃でオシャレ度がアップします。とは言っても多くの40代の方々はマフラーの着用がほとんどなので勇気が必要かもしれません。

【関連記事】

Rodaの大判ストール

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *