シアサッカー パンツはユルめのコーディネートが良く合います

シアサッカーパンツのコーディネート
シアサッカーパンツは夏における優秀なカジュアルアイテムでございます。その理由のひとつとして元々シワ生地なのでシワを気にする必要がない点が挙げられます。また湿度が高い気候であっても、汗で生地が肌に貼り付きにくい傾向があります。

色に関しては白・青・黒といったベーシックなものが多く、中でも青は使いやすい印象です。シルエットは緩めのものを選択し、裾はくるぶしが見える程度に詰めたほうが今風かと思います。

ちなみに最近はドローコードパンツなどのカジュアル パンツを店頭で見かけることがありますが、ウエストを紐(ひも)で締めたパンツは高確率で結び目が緩みます。特に普通の蝶々結びは緩みやすいので、面倒でもベルトを通すパンツのほうがストレスが少ないと思われます。

シアサッカーパンツのコーディネート
青のシアサッカーパンツと白のリネンシャツの相性は抜群でございます。シャツとパンツをユルユルで合わせることにより、細い体型の方にも対応させることも可能です。当然のことながら白Tシャツも良く合います。

シアサッカーパンツのコーディネート
パンツがストライプ柄なので、Tシャツを合わせる場合は無地に近いほうが良い感じです。Tシャツはオーバーサイズでも問題は無く、上記のTシャツはLサイズを合わせています。

シアサッカーパンツのコーディネート
オレンジリネンシャツと青パンツを組み合わせると玄人仕様となります。ただしオレンジ色は白い肌には似合わないので日焼けが必須となります。

参考までに足元は、足首が出るドライビングシューズやデッキシューズが推奨されます。スニーカーはローカットであってもあまり合わない印象です。またレザーサンダルも夏季であればお似合いになるかと存じます。

【関連記事】

BYWPの眼鏡を購入しました
Fugàto(フガート)のシアサッカー ダブル スーツ
Doppiaaのシアサッカー パンツを購入しました
Giannetto(ジャンネット)のカラーシャツを購入しました
Coast Weber Ahausのリネン シャツ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでもOK

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *