アルベルト ブレーシ(Alberto Bresci)のデニムジャケットを購入しました

アルベルト ブレーシのGジャン
セール会場でなかなかエレガンテな感じのハイドロゲン(HYDROGEN)ブランドのアルベルト ブレーシ レーベルのデニム ジャケット(Gジャン)を購入いたしました(定価74,800円)。ちなみに過去20年間において、Gジャンの購入は初めてでございます。

ハイドロゲンを率いるCEOのAlberto Bresci氏の名前を冠したレーベルは、同ブランドのなかでも高級ラインに属します。特に材質にはこだわっており、このGジャンも6%のカシミアを含むストレッチ素材のコットンが使われております。

アルベルト ブレーシのGジャン
シルエットは比較的細身のイタリアン デザインといった印象です。またボタンも一般的な金属製では無く、水牛の角を模したプラスチックが使われているところもイタリアっぽい雰囲気ではあります。

Alberto Bresciレーベルのサイズ感は比較的タイトであると思われます。このジャケットはSサイズ(46相当)ですが、肩周りが若干キツイ感じです。したがってシャツのように着こなすことも考えております。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2022 やさぐれスタイリスト:ファッション誌などによる当ブログの流用はご遠慮ください

サイト内検索