ピエール・ルイ・マシアのオーバーTシャツを購入しました(2枚目)

ピエール・ルイ・マシアのオーバーTシャツ
昨年購入したオーバーTシャツの具合がよろしかったので、今年もピエール・ルイ・マシアの色違いのものをアウトレットモールで購入いたしました。ちなみにこのTシャツは数年前に日本で企画されたシリーズの一部と思われます。

国内ではストールで有名な同ブランドは、幾何学的なパターンなどを採用した特徴的なデザインで外見から識別することができます。そしてそれらのデザインはアパレル アイテムでも採用されていますが、国内でそれらは販売されていないと思われます。

前回購入したオーバーTシャツは、海外旅行やオシャレなスポットへのお出かけにおいても大活躍いたしました。特にTシャツとしては高級感があるので、ハイブランドが立ち並ぶエリアであっても見劣りすることがありませんでした。

今回購入したTシャツは前回と同じくMサイズ(48相当)を選択しました。本来であればSサイズがジャストではありますが、緩く着ることを目的としたので同サイズにしました。

可能であれば同じシリーズのアイテムなども揃えたいところですが、残念ながらこのシリーズの生産はすでに終了しています。それも理由で在庫品限りのセールとなっていた模様です。

【関連記事】

ピエール・ルイ・マシアのオーバーTシャツを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る