Blauer(ブラウアー)の短パン(ショーツ)を購入しました

Blauer(ブラウアー)のショーツ
私は定期的にジム用のウエアを新調しておりますが、今回は短パンをYOOX「広告・PR」iconで購入いたしました(送料別5,920円)。ちなみにジム用のウエアの多くは同サイトから購入しております。

一般的にジム用のウエアはスポーツ ブランドが人気がありますが、それらは機能性に主眼が置かれているのでデザイン性はいまひとつでございます。したがって私のようにそれほど発汗する運動をされない方は、外見を優先したウエアでも特に問題はありません。

Blauer® Shop Ufficiale Online - Italia | Blauer USA®
Blauerはアメリカで法執行機関などのユニフォームを製造しているブランドです。そして近年同ブランドはデザインをイタリアに移し、カジュアル ブランドとして展開をはじめました。

同ブランドは10年ほど前は国内でもよく見かけましたが、現時点において国内の販売代理店は活動が見受けられません。しかしBlauer HTというラインは、バイク関連のウエアとして入手することは可能である模様です。

今回購入したショーツにはL.A.P.D.(ロス・アンジェルス市警察)のロゴが付けられています。これが実際の現場に使われているかは不明ですが、アメリカの法執行機関のファッションがお好きな方には適したブランドかもしれません。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る