服装に合わせやすいメンズマスクは黒の使い捨て不織布

メンズ マスクのコーディネート
ファッション スタイルにおいてマスクは無いに越したことは無いのですが、昨今の事情で着用は避けられません。とは言っても何とかオシャレに見られたいとは思うところであります。

私も色々と試していたのですが、白や青の不織布マスクは医療関係のイメージがあり、洗濯可能な布マスクは清潔感がいまひとつで、柄物マスクは顔面に配置するにはインパクトが大きすぎるといった印象です。

そういったなか、妻から有名芸能人の方が付けていた黒の不織布が良いのではないかとのご提案がありました。確かに不織布マスクは使い捨てなので清潔感があります。色合いも試してみたところ、黒の不織布はレザー風の質感が良い感じです。

黒マスクは夏は暑苦しい外観とはなりますが、それ以外の季節では問題ありません。またウィルス防御という観点からも不織布は性能が高いようです。さらにコーディネートの邪魔にもなりにくく安価に購入できるので、マスクでお悩みの方は試されてみてもよろしいかと存じます。



ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

© 2021 やさぐれスタイリスト:ファッション誌で当ブログの内容を流用することはご遠慮ください

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

TOD'Sのローファーを個人輸入しました

YOOX歴12年の私が考える海外ファッション通販の使い方

Santoniの革靴を個人輸入しました