マスクはゴージャスなサングラスと合わせるのが正解

マスクとサングラス
1年前であればマスクとサングラスのコーディネートなどあり得ないと一笑に付したところですが、世の中は何が起こるかわかりません。しかしどのような手法をとったところで、マスクとサングラスを組み合わせると不審者に見られてしまう可能性はあります。

一般的に男女を問わずオシャレな服装をしていれば、マスクとサングラスを着用しても問題はありません。しかし緩いサイズ感で黒を中心としたスタイルで、安っぽいリュックサックを背負った方などの場合は高確率で不審者に見られてしまいます。

マスクとサングラスのメンズ スタイル
マスクとサングラスの組み合わせにおいて問題となるのは、マスクの特性上避けられないチープな外観でございます。そしてそのマスクにチープなサングラスを合わせると2倍に悪化いたします。したがってサングラスだけでも高そうな外観なものを選択するのが正解であります。

マスクとサングラスのメンズ スタイル
高価なサングラスの主な特徴はフレームのツヤとレンズの光反射です。特に高価なサングラスで使用されているレンズは光が綺麗に反射します。そういった意味においてはミラー レンズのサングラスとマスクの組み合わせも良いかもしれません。

マスクとサングラスのメンズ スタイル
参考までに細い金属フレームのサングラスは、マスクと同時に着用すると脱着時にマスクの紐が引っかかる場合があります。特にマスクを外すときにサングラスも同時に外れたり、金属フレームが曲がったりする可能性があるので注意が必要です。

【関連記事】

40代メンズ向けの5大高級サングラス ブランド【2020年】
STUDIO D'ARTISANのデニム マスクを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

TOD'Sのローファーを個人輸入しました

筋トレはベンチプレスのみでスーツが似合う体型になる

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *