ハイドロゲンのTシャツ(NEW YORK)を購入しました


運動用のTシャツを探していたところ、HYDROGENのTシャツが半額セールとなっていたので購入いたしました。近年の同ブランドはイタリアン ラグジュアリースポーツ ブランドとしての地位を確立してゴルフウエアなどにも進出しております。

HYDROGEN (ハイドロゲン)公式通販サイト
一般的なジム用のTシャツは速乾性でシワにもなりにくく、動きやすいのですがデザイン性はそれほどよろしくありません。しかしデザイン性を重視するとコットン素材となり、シワや洗濯時の縮みなども考慮する必要があります。そして私は複数枚のコットンTシャツを交換して使っております。

今回購入したTシャツは派手な赤色で普通のコーディネートが難しいということもあって運動用に適している印象です。コットン素材ではありますが、作りが大きめで着丈も長いので多少縮んだとしても問題ありません(Mサイズ)。



参考までにハイドロゲンはネット通販において偽物が大量に国内に流通しております。その多くは過去にアバクロンビーアンドフィッチの偽物などで大量に使用された型紙を使用しております。それらは寸胴で着丈が長いデザインなので見分けることはできますが、アマゾンにおいては下記において正規品を取り扱っております。
HYDROGEN(ハイドロゲン)

【関連記事】

40代メンズのスポーツ ジム用イタリアン ブランド

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでも着こなしが難しい

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *