大人向けのモノクローム(白黒)メンズ ファッション

大人のメンズ白黒ファッション
白黒のファッションは特徴も無く、単調であまり面白く無い組み合わせでございます。またどちらかと言えばモード系のファッションであり、クラシコ イタリアがお好みの方々には馴染みが無いスタイルでもあります。

参考までに国内では白黒の2色ファッションはmonotone(モノトーン)と呼ばれているようですが、英語圏におけるmonochrome(モノクローム)のほうが適切な表現であるとと思われます。そしてモノトーンの場合は白黒に限らず単色コーディネートの意味となります。

モノクローム ファッションでは上下を黒+白とするか白+黒とするか悩むところであります。細い体型の若者さんの場合は白Tシャツ+黒パンツでも良いかと思いますが、40代メンズの皆様が黒いパンツをお召しになると中国人スタイルとなる可能性があるので白パンツがオススメであります。

大人のメンズ白黒ファッション
黒Tシャツや黒ポロシャツなどをお持ちの方々はそれほど多くは無いと思います。またそれらはラグビー スタイルに見えたり、政治的なデモ隊風味にも見える場合もあるので長袖ニット ウエアなどが良いかと思います。ちなみに黒シャツは試してみましたが今ひとつでございました。

大人のメンズ白黒ファッション
黒のトップスとして認知度が高いライダース ジャケットと白パンツの組み合わせは、あまり一般向けではありませんが試す価値はあると思います。またヨーロッパ風味なので、アメカジ スタイルが苦手な方でも問題ありません。ただし女性ウケはよろしくありません。

【関連記事】

中国人男性の間では黒スタイルが大人気なのでしょうか?

オット (8)のニット ポロシャツを購入しました
Fortelaのライダースジャケットを購入しました
現在までに購入した6本のFortelaのパンツ
ATLANTIC STARSのイタリア国旗スニーカーを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでも着こなしが難しい

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *