LAURA DI MAGGIOのバッグを購入しました

LAURA DI MAGGIOのバッグ
イタリア語学校に通っている私ですが、最近はテキスト類や傘などの持ち物が増えてきたのでクラッチバッグでは対応できなくなりました。そもそもメンズ クラッチバッグは収納力が低いことに加え、外見が優先されたファッション アイテムなので実用性は低いのであります。

Store Ufficiale borse Laura Di Maggio - Borse donna Made in Italy
そういったわけでサイズ感やデザイン性や価格を考慮しながらお手頃なバッグを探しました。そして最終的にLAURA DI MAGGIO(ラウラ・ディ・マッジオ)のバッグをYoox.comiconにて購入いたしました(送料込み15,000円)。

同ブランドはミラノ発祥のイタリアン ブランドで、レディース バッグを中心に国内でもセレクトショップなどで取り扱いがあります。ちなみにこのバッグは国内未発売である模様です。

LAURA DI MAGGIOのバッグ
キャンバス素材が使用されているので非常に軽量であり、レザーのパインピング縁取りがエレガンテでございます。レディース バッグではありますが、サイズ感が大きめなので男性が使用してもまったく違和感はありません。

LAURA DI MAGGIOのバッグ
内側には小さなポケットがひとつ取り付けられています。また4色(黒・赤・緑・茶)展開で、メンズであれば赤以外の色が使いやすい印象です。持ち手のストラップの長さも3段階で調整可能です。

参考までにこのようなトートバッグは、持ち手(ハンドル)のデザインも重要であります。太い持ち手より細い持ち手のほうがエレガンテに見えるので、持ち物が軽量であれば可能な限り細くて長いものをオススメいたします。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでもOK

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *