Care Labelのウエスタン ホワイト デニムシャツを購入しました

ウエスタン デニムシャツ
今年はデニムシャツを何とかしようかと思い立ち、Yoox.comiconにおいてCare Label(ケア レーベル)のベージュ色のデニムシャツを購入いたしました(送料別:8,910円)。同ブランドはデニムを中心としたカジュアル ウェアを展開するイタリアン ブランドで、2007年の立ち上げからラポ・エルカーン氏も関わっております。国内ではセレクトショップを中心にパンツを多く取り扱っている模様です。

Care Label - Il denim che lo scorrere del tempo rende prezioso
ウエスタン デニムシャツはオシャレなイタリア人の方々が好んで着用されている写真を良くお見かけします。また同じデニムシャツでもブルーのシャンブレーシャツはドレス寄りですが、ウエスタン タイプは単体でもテーラードジャケット スタイルでも合わせることが可能です。

ウエスタン デニムシャツ
私は去年サックスブルーのウエスタン デニムシャツを購入しております。またその他にも2枚所有しているのですが、ウエスタン シャツのコーディネートを試すために今回はベージュ色のものを購入しました。またこのシャツとは別にインディゴ ブルーのウエスタン シャツも同時に購入しました。

ウエスタン デニムシャツ
サイトの写真では確認できなかったのですが、スナップ ボタンが銅色と凝った作りになっています。サイズはS(46)ですがタイトなシルエットであるために、腹部が出ている方の場合はボタンが留まらない可能性があります。しかしデザイン性はかなり高く、あまり見かけない色も相まってかなりカッコ良い感じです。


ベージュのウエスタン デニム シャツは、上記のように白デニムと合わせるとイタリア風味となりそうです。またシンプルながら日本では見かけないウエスタン シャツのスタイルなので、初心者の方々にもオススメのコーディネートであります。

【関連記事】

Care Labelのウエスタン ブルー デニムシャツを購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

40代メンズのダブル ライダース ジャケットの着こなし【写真】

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

筋トレはベンチプレスのみでスーツが似合う体型になる

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *