Fiorio(フィオリオ)のブラック ニット タイを購入しました


fiorio(フィオリオ)は1946年創業のミラノのブランドで、日本国内においてはネクタイやチーフなどアクセサリ類を中心に人気がございます。私もネクタイやチーフを購入しておりますが、今回はブラック ニット タイをYoox.comiconにおいて3,675円(送料無料)で購入いたしました。

Fiorio

私はニット タイのコーディネートを得意とはしておりませんが、主に夏季のカジュアル スタイルで使うためにこのネクタイを含めて3本所有しています。しかし今回のブラック タイに関しては黒のライダースジャケットとのコーディネートで使用する明確な目的があります。


現時点において皮革のライダースジャケットにネクタイを合わせるスタイルは確立されておりませんが、上記のコーディネートは数年前のGQ誌の表紙を飾って人気となりました。そしてお顔は別としてスタイルだけでも何とかコピーしてみたいと考え、ブラックのニット タイを購入した次第です。

参考までに上記のライダースジャケットはトム フォードであることは判明していますが、その他のアイテムはわかりません。とりあえず一般的なニット タイのスタイルで決めれば何とかなりそうな気はしますが、気のせいに終わる可能性も多々あります。

【関連記事】

Fiorioのポケットチーフ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(動画・図解)

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *