2019年お買い物大賞


今年は様々なアイテムが増えた年でございました。ちなみに私は衝動買いをすることは無く、もし購入を考えている間に売れ切れてしまったとしても後悔はいたしません。そうしないときりが無いからです。それでも2週間考えても売れ切れないアイテムがあり、結局購入に至ってしまったことがありました。

お買い物大賞の選定に当たっては使用感も含まれるため、今年後半に購入したアイテムに関しては選考から外れております。しかし使用回数が少ない購入アイテムの中にも良いものはあり、特に購入に失敗したアイテムは存在しません。それは購入を考えるアイテムが複数あっても、最後は必ず1点に絞るという考え方が影響しているのかもしれません。

DITA GRAND RESERVE TWOを購入しました
DITAのアイウェアは製造工程やデザインに関しては優れておりますが、残念ながら国内における知名度がそれほど高くありません。しかし細部に目を向けると高級アイウェアであることがわかるので、トム フォードなど有名アイウェアをお持ちの方には2本目としてオススメであります。

Fortelaのライダーズジャケットを購入しました
このダブルのライダースジャケットは念願のアイテムであり、最初に発見してから購入に至るまで2ヶ月近くを要しました。そして運良く売れ残ってセール品となったので購入した次第です。現時点では色々なスタイルに挑戦中ですが、皮革の光沢感がかなり良い印象です。またイタリア製のアメリカン デザインであることも気に入っております。

BOGLIOLIのタバコ色カジュアル スーツ
このスーツは今年のマカオ旅行における写真撮影で活躍しました。タイトなデザインながらストレッチ素材なのでそれほどストレスは感じませんでした。湿度80%を超える真夏のマカオにおいては汗だくとなりましたが、それでも良い写真が撮れたことに満足しております。

TOD'Sのローファーを個人輸入しました
トッズのシューズは数年ぶりでしたが、前回はセール価格に目がくらんで小さいサイズを選択して失敗しました。それを教訓として入念にサイズを調べて購入しました。このローファーは中敷きのクッションも良く、外見もエレガンテなのでセレクト ショップの店員さんからも評判が良かった感じです。

そういったわけで、来年も今年同様にお買い物を楽しむ予定であります。
それでは皆様もよいお年をお迎えください。

【関連記事】

2018年お買い物大賞
2017年お買い物大賞
2016年お買い物大賞

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

40代メンズのダブル ライダース ジャケットの着こなし【写真】

イタリア人と日本人の足型の比較

筋トレはベンチプレスのみでスーツが似合う体型になる

Santoniの革靴を個人輸入しました

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *