派手な柄物シャツは体型が目立たない

花柄ポロシャツのスタイル
Location: ホテル雅叙園東京
男女を問わず体型を隠す目的の衣服にカッコ良いものはありません。また自分の体型が恥ずかしいと感じている方々であっても、他人はそれほど思っていない場合も多々あります。さらに体型を隠す服装は着ていて楽である反面、外から体型が見えないために油断をしてさらに体型が崩れる弊害があります。

程度の差こそあれ、体型が崩れない人間はこの世には存在しません。体型の維持には努力を必要としますが、皆が努力できるわけではありません。したがってご自分の体型の劣化を受け入れることも重要でございます。ちなみに西洋ではお年を召して体型が崩れた女性であってもビキニ姿を見かけることは多々あります。

それでも40代の男性であれば出てきたお腹を気にされる方もいらっしゃると思います。お腹は何もしなくても最初に出っ張り、食事などで努力をしても最後に凹む箇所でもあります。また胸も垂れてくるので、上半身で薄着をする際には色々と気を使う必要も出てきます。

そういった悩みは派手な柄のTシャツ・ポロシャツ・長袖シャツである程度は解決可能ございます。花柄や幾何学模様のシャツは、体型の凹凸が見えにくい特徴があります。さらに透けた乳首も目立ちません。ただし柄物であっても縦横ストライプ柄は逆効果になります。

そして中でもカモフラージュ柄は背景に溶け込むことを目的とした柄ですが、同時に身体の凹凸も見えにくくする効果があります。この柄は近年はあらゆるウェアでも使用されていますが、特にこれからジム デビューを考えていらっしゃる方々にもオススメする柄でございます。

【関連記事】

Tom Fordのサングラス(LOUIS)を購入しました
Vintage55の花柄ポロシャツ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *