CHRISTOPHER RAEBURNのショート パンツを購入しました

CHRISTOPHER RAEBURN
私はジムで使用するスウェット生地のショート パンツは気分を変えるために定期的に購入しております。Tシャツに関してはスポーツ ブランドの機能性Tシャツがベストであるとの結論に達しておりますが、男性用のそれはあまりデザイン性が高く無いのが難点でございます。同様にショート パンツも機能性を追求するとデザイン性が犠牲になります。

またスウェット生地であっても厚手の生地のジム用ショート パンツは、走ると蒸れるので薄手のほうが適しています。そういった条件において普通のスポーツ ショップでショート パンツを探すのは難しいので、通販で購入することが多くなります。

今回購入したのはCHRISTOPHER RAEBURN(クリストファー レイバーン@raeburn_design)のショート パンツであります。イギリス発の同ブランドは数年前に日本に上陸している模様ですが、取り扱い店舗に関しては少数であると思われます。そして今回が私にとって初めてブランドでございます。

購入の決め手は砂漠仕様のカモフラージュ柄であります。カモフラージュ柄のジム用ショートパンツは時々見かけますが砂漠仕様は今回が初見です。サイズはインターナショナル サイズのSがジャスト サイズで、Yoox.comiconにおいてクーポンを使用して5,670円(送料込み)で購入いたしました。

【関連記事】

SUN68のスウェット パンツ


ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ディアドラN9000のスニーカーを個人輸入しました

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *