セール中のTod'sローファーが魅力的過ぎる

海外通販サイトを巡回しておりますと、年に1~2回は超お買い得品に巡り会えることがございます。そしてそれがその時点で必要かどうかは別として、その瞬間を逃すと2度と入手できないことは確実であります。とは言っても毎回そのようなお買い得品を購入していてはキリが無いもの事実です。

Moccasins Tod's XXM0ZR0V290D9CS801 cacao | FRMODA.com

Moccasins Tod's men XXM0ZR0V290D9CS801 cacao. The item is available. Shop online on frmoda.com.


上記のTOD'S(トッズ)のローファーは国内定価が5万円以上のところ、70%オフの15,428円のセール価格となっております(サイズUK6)。これに送料と関税が加わったとしても、23,000円程度と半額以下の価格でございます。ちなみに販売しているイタリアのサイトは数年前にチャーチとトッズの革靴を購入しています。

しかし先月も革靴を購入してまだ調教が済んでおりません。サンダルも直近で2足購入しています。靴は衣服ほど場所を取らないので衝動買いして増殖いたします。履かなくなった革靴も現時点で3足以上ございます。しかしながら2万円台前半でトッズの革靴を購入する機会は稀と言っても良いかと思います。

一般的にこのようなセール品は購入するまではテンションが上がるのですが、購入後は下がると相場が決まっております。いっそのこと売り切れてしまえば楽になるのですが……迷うところでございます(参考までにこれはサイトの宣伝とかアフィリエイトのたぐいでは無いので、仮にどなたかが購入されても私には1円も入りません)。

【関連記事】

TOD'Sのローファーを個人輸入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る