ゴールド スニーカーは素肌と合わせる

ゴールドスニーカーと白Tシャツのスタイル
Location: KITTE
一般的にファッションにおけるゴールドのアイテムとしては指輪や腕時計などのアクセサリ類が多く使用されるかと思います。そしてそれ以外のアイテムとなりますとスニーカーが挙げられますが、あまり一般的なアイテムとは言えません。

上記のゴールド スニーカーは2年ほど前に、何らかの強い信念に基づいて衝動買いいたしました。そしてゴールドは強烈に目立つので、白または黒のコーディネートが最適であろうとの結論にも到達しております。ちなみにお手頃な価格の真っ金金のゴールド スニーカーはそれほど流通していない印象です。

女性の場合はゴールド スニーカーとスカートのコーディネートを多く見かけます。しかしこれは実際には膝下の素肌とゴールドの組み合わせであり、つまりゴールド アイテムを合わせやすいのは素肌なのであります。そういった理由からメンズの場合も短パンをオススメいたします。

元来ゴールドと肌は色が近く相性は良いので、素肌に金ネックレスや金腕時計あるいは金指輪を付けるのはイタリアをはじめとした各国のイヤらしいおじさんの夏の定番スタイルとなっております。そしてもしそういったアイテムをお持ちであれば、ガッシリと日焼けをして挑戦していただきたいところであります。

以上のような理由からゴールド スニーカーは夏向けといった感じです。またローカットのほうが足元がスッキリ見えます。結局ゴールド スニーカーは必須アイテムでは無いものの上級者風に見えるので、機会があれば入手しても損は無いアイテムであるかと思います。

【関連記事】

Linda Farrowの超絶ゴールド ミラー サングラス
Nigel CabournのB.R.N.Tシャツ
Blauerのバミューダ パンツ
adidas SUPERSTAR 80S METALLIC ゴールドを購入しました。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る