ホーキンスのTOKYOバゲージ タグ サンダルを購入しました


先日駅前を通りかかった折にABCマートの店頭で上記のサンダルが目に留まりました。飛行機搭乗時のバゲージ タグのデザインが秀逸であったためです。今年の夏はそろそろ新しいサンダルが欲しいと思っていたので、2,592円という価格もあって購入いたしました。

このような足を入れるだけのスライド サンダルなるものが最近は流行しているようでございます。イタリアのハイブランドなどでも見かけますが、ウレタン素材などを使用しているのでそれほど高級感はありません。またデザインもブランド名がストラップに刻印されているもが多い印象です。


この中国製のスライド サンダルはMILANOとかNAPOLIなどもあれば良かったのですが、現時点ではTOKYO(白)・SEOUL(白)・TAIPEI(黒)の3種類が販売されております。ことによると外国人観光客向けに作られたのかもしれません。ちなみに右足にはHawkins Sportのロゴが入っています。


クッション性は一般的な皮革サンダルより高く、歩きやすそうであります。私の通常サイズの25cmはジャストで余裕が無かったので、甲高であることも考慮して1cmアップの26cmを選択しました(男女兼用)。個人的には価格の割に結構イケてるデザインのサンダルであると思いますが、今のところ話題に上っているというお話は聞いておりません。


【HAWKINS】 ホーキンス CITY SLIDE HS90060 TOKYO 2,592円(税込)


ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(動画・図解)

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *